「文武両道 幼児サッカー&知育玩具 セット」のリリースのお知らせ

早稲田ユナイテッド横浜では、2018年1月より、幼児向けの玩具を定額制で隔月ご家庭にレンタルする「 トイサブ!」(株式会社トラーナ 代表取締役 志田 典道 )とのコラボセットとして、

「幼児サッカー×知育玩具 コラボセット」をリリース致しました。

本プランは、通常の「幼児サッカー クラス」でのサッカーの練習に加えて、「 トイサブ!」より隔月で知育玩具をご家庭にお届けする(レンタルする)セットになります。

「トイサブ!」とは?

「トイサブ」は、お子様の月齢に合わせた知育玩具を定期的にお届け・交換する新感覚の定額制サービスです。

※「トイサブ」ホームページより引用

 

当アカデミー生だけの特典

①料金特典
アカデミー生だけの限定、「トイサブ!」の中でもっとも人気の高い、「隔月コース 2980円/月」が5%OFFに!!
②ひとりひとりに合わせたおもちゃをアレンジ!!
通常の「トイサブ!」は、保護者様と「トイサブ!」での、オンラインでのやりとりのみで玩具の発送・返却を行います。
保護者様と「トイサブ!」の間に早稲田ユナイテッド横浜が入ることによって、普段から幼児クラスの生徒を見ているスタッフ・コーチが「この子にはこういうおもちゃが良いのでは?」ということを保護者様とヒアリング。

お子様に最適なおもちゃが提供できるよう、保護者様に代わって、早稲田ユナイテッド横浜が「トイサブ!」と協力してひとりひとりにあったおもちゃをお届けできるように支援を致します。

お申込み

詳細は、早稲田ユナイテッド横浜の事務局までお問い合わせください。

PAGE TOP