プロや海外挑戦を目指すハイレベルな選抜クラス
「チーム化」を見据えた追加募集中

クラスのコンセプト

アドバンスクラスは、将来的にプロサッカー選手やプロクラブU-12、U-15(ジュニアユース)を目指したい小4~小6の生徒が、セレクションに合格することによって所属できる選抜クラスです。週2回の練習に加えて、不定期に試合を設定し、実践での経験を高めます。2019年~2020年を目途に横浜市内での「チーム化」を目指して活動致します。

こんなお子様へおススメ

☑チームでの活動だけでは物足りない
☑もっと上手くなってチームでレギュラーを取りたい
他のスクールにも通っているが、なかなか上達していない
プロサッカー、海外挑戦などを本気で目指している
サッカーだけではなくどんな分野でも通用する人間になりたい

開催概要

◎対象
小4~小6

◎練習日
週2回

◎練習時間
・水曜日(18:00~19:30)
・土曜日 (10:10~11:30)
※会場や時期によって異なる場合がございます。

◎会場
・水曜日
JR横浜線 鴨居駅から徒歩2分 ダイエー屋上の「sfida sports park横浜鴨居
住所:〒226-0003 神奈川県横浜市緑区鴨居1丁目6−1

・土曜日
JR横浜線 中山駅から徒歩2分 東急ストア屋上の「anelfut park(アネルフットパーク)なかやま」
住所:〒226-0011 神奈川県横浜市緑区中山町304−1

指導方針

アドバンスクラスだけの特典① 【育成プランの作成】

アドバンスクラスの生徒は、本人の希望・意思・プレーの特徴・課題等を踏まえて、ひとりひとりに「オーダーメイド」の育成プランを作成致します。
「育成プラン」に基づき意識付けや練習に取り組み、定期的に振り返り・評価を行います。
「なんとなく」サッカーをするのではなく、「明確な意図」を持って、1つ1つの行動や練習をしてゆく習慣を身に着けていきます。

アドバンスクラスだけの特典② 【オンライン学習&アクティブラーニング】

アドバンス クラスのオプションとして、「オンライン学習」を選択することができます。
人工知能を搭載した学習システムによって、生徒ひとりひとりの学習状況を「見える化」し、自主的に勉強をすることができるように習慣化していきます。
また、アドバンスクラスの生徒はオンライン学習に加えて「アクティブラーニング」形式の講座を受講することができます。
「聞く」「書く」「話す」というコミュニケーションの必須スキルを、主体的に身につけることで、学校での勉強のみならず「サッカー」のプレーにつなげられるようにしていきます。
オンライン学習の詳細はこちら

アドバンスクラスだけの特典③ 【「チーム化」を目指した「試合」への出場

アドバンスクラスでは、2019年~2020年を目途に横浜市内での「チーム化(4種登録)」を目指し、不定期に早稲田グループの各クラブや提携クラブ、近隣クラブ等とのフレンドリーマッチを開催致します。
その他、フットサルやビーチサッカーへの大会も出場を予定しております。
様々なサッカーを体験することによって、実戦感覚を高め、どんな状況でも自分の実力を発揮できるようにしていきます。

アドバンスクラスだけの特典④ 【ブラジル遠征

アドバンスクラスの生徒は、早稲田ユナイテッド横浜と「海外留学支援」事業にて提携を行う「CEEN」のサポートにより、夏休み期間等を利用した「ブラジル遠征」を行います。
ブラジルの強豪クラブ等の育成年代との大会開催なども企画しており、「世界基準」で戦える選手の育成を目指します。

セレクションについて

■生徒募集のお知らせ
「アドバンスクラス鴨居・中山校」の生徒を若干名募集致します。

◎対象
小学4年生以上

◎活動日
・水曜日
・土曜日
(月7~8回を予定)

◎セレクション
セレクションをご希望の方は、下記お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
事務局より詳細をご返信致します。

 

注意事項

①セレクション受験は、原則として1シーズンにつき1回までとさせていただきます。
②ご希望の日程より1週間前までにお申込みください。
③合格者が定員に達した時点でセレクションを打ち切らせていただく場合がございます。お早めにお申し込みを頂きますよう、よろしくお願い致します。

プラン一覧

セレクションのお申込みはこちらから

PAGE TOP