これからサッカーを始めるお子様や、「楽しみ志向」のお子様へ

 

クラスのコンセプト

ベーシック クラスは、サッカーの基本を楽しくかつ、効率よく、最速で身につけるクラスです。
基礎技術の取得、基礎体力の向上といったことを目指します。
低学年やサッカーをこれから始めるお子様などにお勧めです。

 

こんなお子様へおススメ

☑チーム(少年団)にも入っていないがサッカーをしっかりと習ってみたい
チーム(少年団)に入っているが、あまり指導をしてもらえず上手くならないので困っている
試合になると、どうすればいいかわからなくなる
小さいうちは親が教えていたが、そろそろ教えられなくなってきた

対象

・小1~小3(初心者や楽しみ重視のお子様向け)
※ベーシッククラスでは週末等における試合開催は致しません。
※基本的には低学年向けのクラスですが、高学年も可。

開催概要

■水曜日(15:45~16:45)
■金曜日(15:45~16:45)
※原則として水曜日は月4回開催、金曜日は月2 or 1回開催
※会場は横浜市港北区 or 緑区

ベーシック クラス +α(アルファ)

「ベーシック クラス +α(アルファ)」は、水曜日のベーシッククラスの週1回の練習に加えて、金曜日に月2 or 1回開催する練習にも参加できるコースです。
「週1回じゃ物足りない!」
「早く基本を身につけたい!」
というお子様にオススメのコースです。

アドバンスクラスへのステップアップ

次年度に小4になる生徒は「アドバンスクラス」に所属できます。

ドリブル・フィジカル・ストライカークラスの受講も可能

金曜日に開催する、「ドリブルクラス」、「フィジカルクラス」、「ストライカークラス(小3以上)」の受講も可能です。セットではなく、それぞれを単発で受講することも可能です。
※料金別。以下を参照。

オンライン学習(オプション)

ベーシック クラスのオプションとして、「オンライン学習」を選択することができます。
人工知能を搭載した学習システムによって、生徒ひとりひとりの学習状況を「見える化」し、自主的に勉強をすることができるように習慣化していきます。
オンライン学習の詳細はこちら

プログラミング・クリエイティブコース(オプション)

ベーシック クラスのオプションとして、「プログラミング・クリエイティブコース」を選択することができます。
指定の会場で月2回の学習を行います。
2020年のプログラミング教育の必修化に備えたカリキュラムや、創造力、表現力等を養います。
「プログラミング・クリエイティブコース」の詳細はこちら

プラン一覧

体験のお申込み

早稲田ユナイテッド横浜では「無料体験」と「有料体験(5,000円)」の2種類を開催しております。

有料体験では、特典として、

①お子様のサッカースキルについてのフィードバックシート(長所や苦手などを記載)のプレゼント

②IT学習&プログラミング学習の体験1回分

③初年度の入会金ゼロ

をご提供しております。ハイレベルなサッカーと学問の向上を目指すお子様向けの、お得な体験セットです。

以下のお問い合わせフォームよりお申込みを承っております。お申し込み後、自動返信のメールが届きますのでご確認ください。通常、お問い合わせを頂いてから事務局より1日以内にご返信を致します。
※可能であれば、携帯キャリアのメールアドレスではなく、「Gmail」や「Yahooメール」などのフリーメールをお使いください。携帯キャリアのメールアドレスの場合、こちらからの返信が届かない場合がございます。1日以内に返信が届かない場合は、こちらからのメールがブロックされてしまっている可能性がございます。その際は、再度別のアドレスでご連絡頂くか、当アカデミーのLINEからご連絡をお願い致します。


読み込み中... 読み込み中...

PAGE TOP