fbpx

アドバンスクラス

プロや海外挑戦を目指すハイレベルな特別クラス

クラスのコンセプト

アドバンスクラスは、将来的にプロサッカー選手やプロクラブU-12、U-15(ジュニアユース)を目指したい小4~小6の生徒が所属できる特別クラスです。週1回の練習に加えて、不定期に試合を設定し、実践での経験を高めます。
これまでJリーガーやFリーガーといった多くのトップ選手を育成した、ベテランの育成専門A級コーチがサッカーの本質を伝え、ひとりひとりにきめ細かく指導を致します。

 

こんなお子様へおススメ

✅レベルアップしたいが伸び悩んでいる
✅少人数できめ細かい指導を受けたい
✅他のスクールにも通っているが、なかなか上達していない
✅J下部のセレクションに合格したい
✅プロサッカー、海外挑戦などを本気で目指している
✅サッカーだけではなくどんな分野でも通用する人間になりたい

開催概要

対象練習日時間
小4~小6水曜日(鴨居)18:00~19:30

※会場や時期によって異なる場合がございます。

◎会場
JR横浜線 鴨居駅から徒歩2分
ダイエー屋上
スフィーダスポーツパーク 横浜鴨居

住所:〒226-0003 神奈川県横浜市緑区鴨居1丁目6−1

指導方針

アドバンスクラスだけの特典【育成プランの作成】

アドバンスクラスの生徒は、本人の希望・意思・プレーの特徴・課題等を踏まえて、ひとりひとりに「オーダーメイド」の育成プランを作成致します。
「育成プラン」に基づき意識付けや練習に取り組み、定期的に振り返り・評価を行います。
「なんとなく」サッカーをするのではなく、「明確な意図」を持って、1つ1つの行動や練習をしてゆく習慣を身に着けていきます。

アドバンスクラスだけの特典【ブラジル遠征

アドバンスクラスの生徒は、早稲田ユナイテッド横浜と「海外留学支援」事業にて提携を行う「CEEN」のサポートにより、夏休み期間等を利用した「ブラジル遠征」を行います。

CEENではブラジルの強豪クラブ(サントス、コリンチャンス等)の育成年代との大会開催なども企画しており、「世界基準」で戦える選手の育成を目指します。

これまでの進路実績

アドバンスクラス第1期生(2018~19年度)の実績
・川崎フロンターレ エリートクラス 合格
・横浜FC  プレアドヴァンス・アドヴァンスコース 合格
・バルサ エリートクラス 合格

【生徒の声】

不安が自信に!(小5)
アドバンスクラスでサッカーへの向き合い方や、自分の特徴、課題をよく理解して、サッカーに取り組むことで、プレーに自信がつきました!

頭を使ったサッカーができる!(小4)
いままでサッカーについてあまり深く考えたことがなかったけど、ここに来て、サッカーでの「頭の使い方」の大切さも、たくさん学ぶことができました!

【保護者の声】

取り組み方が変わった!(小5・母)
アドバンスクラスに入る前は、とても自信がなさそうにプレーしていて、リフティングなどは上手いのに試合で活かすことができていませんでした。こちらで教えて頂いてからは、試合中の動きが素人の私でも目に見えて変わっていったのが驚きでした。おかげさまで本人の希望のJ下部のセレクションに合格できました!

課題が明確に!(小4・父)
息子が伸び悩んでいることは感じていましたが、何が足りないのか、どうすればよくなるのかがわからずにいました。アドバンスクラスで、徹底的に長所や課題を洗い出して頂き、方向性が見えたときはとても嬉しかったです。いつもひとりひとりに「これでもか!」と細かくアドバイスして下さるので、息子も練習が楽しいようです。

体験のお申込みはこちらから

プラン一覧

※プランは変更になる場合がございますのでご了承ください。

PAGE TOP